スポンサーサイト

--.--.-- *--

ご無沙汰してました。

2009.11.04 *Wed
img192_1.jpg



お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
こんなにも長い間放置していたのに、
毎日必ず誰かからの訪問があって、本当に嬉しく思っています。
来てくださってた方、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
全然更新できなくてごめんなさい。


写真はちょこちょこ撮ってはいたのだけれど、
何かに感性を刺激されることが無い…というか、
自分が何も感じない、という毎日を送っていました。
ちょっと「哀しい・切ない」ことがあるくらいが私にはちょうどいいのかも。
私は「哀しい・切ない」みたいなマイナス要素がエネルギーになっているところがあって、
そういう気持ちの時の方がいろんなことに敏感になるみたいです。





今日は休日で、用事を済ますため出歩いていました。
途中コーヒーを飲みにお店に入り、
iPodで安藤裕子を聴きながら窓の外の黄色くなった木の葉を見ていたら、
なんだか切なくなって泣きそうになりました。






スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

こんにちは。柚子さん、お久しぶりです♪
柚子さんのお帰りを待ってました^^

マイナスをエネルギーにして、っていうの
とてもよく分かります!
すっごく苦しい時もあるんですけど、
やっぱり自分にはマイナス部分がないと
自分じゃないんだろうな、と思って
ある意味あきらめていたりします。笑

急に寒くなってきて、
私もセンチメンタルな気分になる回数が増えています。笑。
風邪など引かれませんよう気をつけてくださいね♪
2009/11/05(木) 09:59:02 | URL | JIN #/CsKs7ZA [Edit
はじめまして!こんにちは。
ブログのタイトルも写真達もホッとします。
素敵だったので、あしあと残してみました。
でわでわ(^_^)/~
2009/11/05(木) 15:38:14 | URL | つぐみ #- [Edit
JINちゃん

JINちゃんお久しぶりー!
どこもかしこも放置でごめんなさい。
JINちゃん、元気だった?

うん、なんかJINちゃんはわかってくれそう(笑)
日常生活で暗いわけじゃ決してないんだけどねー!
でも、元気いっぱいな人とか根本的に明るい人とか、
そういう、エネルギーに溢れてる人といるとちょっと疲れちゃったりして。
根本的にネクラなのね、きっと。
でもそのほうがラクだから仕方ない。
と、私も諦めてます(笑)

JINちゃんも風邪とかインフルエンザとか、気をつけてね。
センチメンタルな秋を楽しみましょう^^
2009/11/06(金) 21:55:41 | URL | 柚子 #- [Edit
つぐみさん

はじめまして。
コメントありがとうございました!
ホッとする、ってすごーーーく嬉しいです!
よかったらまた遊びにいらしてくださいね^^
2009/11/06(金) 21:58:29 | URL | 柚子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

柚子

Author:柚子
なにげない日常が
本当はとても幸せだということ。
それを少しでも切り取れたら。

Twitter@yuzuxiro



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © うたかた All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
