スポンサーサイト

--.--.-- *--

『今』

2008.03.12 *Wed
img012_1.jpg




昨日にはもう戻れない
明日が来る確証もない

だから『今』を大切に生きよう



スポンサーサイト
CATEGORY : OLYMPUS PEN-F | THEME : 写真にコトバをのせて | GENRE : 写真

COMMENT

きれいな写真ですね~。
空を撮るのって、私も好きです。
空って、『今』しか写せない顔を持ってるから、とても惹かれるのかなぁ・・・。
空を見てると、カメラ意欲が湧いちゃう感じ(笑)。
2008/03/15(土) 22:39:52 | URL | ベルガモット #- [Edit
ベルガモットさん

ありがとうございます~。
そうなんですよね、空って、2度と同じものには出会えない。
だからすごくキレイな空に出会えたときは、
夢中でシャッターをきってしまいます。
で、こういうのが撮れたときは心の中で「おっしゃ!」って(笑)
2008/03/15(土) 23:38:31 | URL | 柚子 #- [Edit
こんばんは~。
目が冴えるような空色ですね!
『今』を大切にって言葉もピッタリ。
鮮やかだけど、なんとなく切ない…。
2008/03/16(日) 00:35:56 | URL | hat*hor #- [Edit
hat*horさん

こんばんはー。
この空の色、自分でとても気に入ってるんです。
ちょっと切ないカンジがしますか?
もしかしたら、陽が沈み始めた頃の写真だからかも。
さすがですねー^^
2008/03/16(日) 00:46:43 | URL | 柚子 #- [Edit
お久しぶりです。お元気ですか?
ワタシは花粉症にやられ中です。。。
きれいな空ですね。すごくいいです!!
空写はむずかしくてなかなか思うようにいきません。。。

サイトを引越ししました。
お時間のあるときにでも変更していただけるとうれしいです。
また遊びに来ますね。
(コメントはなかなかできずなのですが、いつも見せてもらってます。(o^-^o)

http://1st.geocities.jp/sasa_drop_photo/
2008/03/17(月) 15:26:25 | URL | sasa #- [Edit
sasaさん

sasaさん、お久しぶりです!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
私も毎年かるーいかるーい花粉症なんですが、
今年はいつもよりちょっとだけヒドかったです。
でももう落ち着きましたよ。…多分(笑)

サイトお引越しされたんですね!
バッチリ変更しておきましたb
さっきちらっとおじゃましたんですが、TOPの写真がすごく好きです♪
でもsasaさんがblog再開されて良かった!
私も遊びに伺いますね。
そして見に来てくださっててありがとうございます!><


2008/03/21(金) 19:13:45 | URL | 柚子 #- [Edit
素敵な空!
二度と戻らない今、すごく愛おしく思っています。私は写真を通じて、ホントに沢山の二度と戻らない時を、丁寧に撮ってきました。

空も雲も、本当に毎日違い、見つめる事で考えたり沢山感じて、感動してシャッターを押す日々です。

小さな積み重ねが、色々な事に繋がり、昨年亡くなった叔母に沢山の花や季節を届ける事ができました。

ありがとうという言葉が耳に残る、手元にある写真たちを大切にこれからも自分らしく写真を撮りたいなと思っています。

二度と戻らない『今』が伝わる写真、感動しました。有り難うごさいます☆
2008/04/01(火) 11:19:02 | URL | ノンさん #- [Edit
ノンさん

はじめまして。こんにちは。
私も写真を撮り始めてから、
同じ瞬間・同じ時間・同じ日々は二度とないのだなというコトを、
とても実感するようになりました。
それゆえ、何気ない毎日が実はとても幸せで、とても大切だと感じています。
それを少しでも写真におさめられたら。
そう思って撮り続けています。
ノンさんも叔母様に素敵な瞬間を届けることができて、本当によかったですね。
きっと叔母様も喜ばれてたでしょうね。

これからもお互いに大切な瞬間を撮り続けて行きたいですね。
感動した、なんて、こちらこそ嬉しいです。
ありがとうございます!
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
2008/04/01(火) 23:19:59 | URL | 柚子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

柚子

Author:柚子
なにげない日常が
本当はとても幸せだということ。
それを少しでも切り取れたら。

Twitter@yuzuxiro



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © うたかた All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
