スポンサーサイト

--.--.-- *--

不慣れ。

2008.02.20 *Wed
img360_1.jpg




大切に想われることにとても不慣れで
大切にされることが怖い。

逃げたくなる私は、弱虫。



スポンサーサイト
CATEGORY : OLYMPUS PEN-F | THEME : 写真にコトバをのせて | GENRE : 写真

COMMENT

またしても素敵なお色。。。

私は柚子ちゃん大切です、、、ぽっ♪
2008/02/20(水) 18:23:52 | URL | まーちゃん #- [Edit
まーちゃん

ありがとう~~~!
私もまーちゃん大切よ*^^*
女の子はダイジョーブなんだけどね。。。
2008/02/21(木) 00:58:55 | URL | 柚子 #- [Edit
こんにちは。
某所でカキコミさせていただいた、ゆずです。

柚子さんのページは、写真はもちろん、添えられている言葉もハッとするものがあっていいなと思います。

あたしも大切に想われるのって、不慣れで苦手でした。でも、最近、そんなことを意識せずに一緒にいられる人もいるんだなと思ったり。
いろんなことのバランスなんですかね。むつかしい。
2008/02/24(日) 13:45:31 | URL | ゆず #- [Edit
ゆずさん

ゆずさん、こんにちは。
こちらにまで来てくださって嬉しいです!
ありがとうございます!

私はどうも大切にされたり褒められたりすることに不慣れで、
ものすごく居心地悪いような、
申し訳ないような気持ちになってしまうんです。
なんて損な性格!って自分で思うんですけど(笑)
ゆずさんは意識せずに一緒に居られる人がいるんですね。
とっても素敵なことだと思います*^^*
私もそんな人、見つけたいなぁ。
2008/02/24(日) 21:52:46 | URL | 柚子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

柚子

Author:柚子
なにげない日常が
本当はとても幸せだということ。
それを少しでも切り取れたら。

Twitter@yuzuxiro



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © うたかた All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
