スポンサーサイト

--.--.-- *--

岐路

2008.01.27 *Sun
img291.jpg




考えても考えても
悩んでも悩んでも

答えが見つからない。


スポンサーサイト
CATEGORY : OLYMPUS PEN-F | THEME : 写真にコトバをのせて | GENRE : 写真

COMMENT

こんにちは。

「自分で決めるしかない」
と、よく言われますが、
見つからない、決められないって、ずっと悩んでいます。
「誰か教えて」って思ってしまいます。

2008/01/31(木) 12:10:27 | URL | tsukasa #2oMqC0Wc [Edit
tsukasaさん

こんばんは。
tsukasaさんも何かお悩みがあるんですね。
私も最近あることで頭がいっぱいです。
「こっちにするといいよ」
って、誰かが教えてくれたらいいのにって思います。
tsukasaさんもいつか答えが見つかるといいですね。
2008/01/31(木) 22:06:40 | URL | 柚子 #- [Edit
はじめまして。
あたたかい素敵な写真がいっぱいですね。
お知り合いになりたく、つい、コメントしてしまいました。

この写真は頭の中の自分の思考回路、ニューロンまでもが悩んで迷っているようで、ぐっときました。
ここと繋がろうか。。それとも。。。みたいに。

でも、考えるのを停止させたら生きてる実感は感じられないし、
悩むことができるってことは、人間て幸せですよね。
なんかずれてるかな??

長々とすいませんでした。
御迷惑でなければ、また来ます!
2008/02/10(日) 02:15:23 | URL | rucchi #- [Edit
rucchiさん

はじめまして。
コメントくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです*^^*

この写真、実はお店の窓の飾りだったんです。
でもなんだかためらい、迷ってるカンジがして、
今の自分の精神状態みたいだなーと思って。

rucchiさんのおっしゃるように、考えて悩めるのって人間だけですもんね。
いつかはそれもいい経験になるって、わかりますしね。

どうぞまたいつでも遊びにいらしてくださいねー^^
2008/02/12(火) 01:03:15 | URL | 柚子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

柚子

Author:柚子
なにげない日常が
本当はとても幸せだということ。
それを少しでも切り取れたら。

Twitter@yuzuxiro



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © うたかた All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
