スポンサーサイト

--.--.-- *--

変わりゆく。

2008.01.14 *Mon





いままで苦手だと思っていたアーティストの曲を心地よく感じたり、
いままで買ったコトのない色がやたら気になって買ってみたり。


きっと、わたしの中で何かが変わったのだろう。



スポンサーサイト
CATEGORY : OLYMPUS PEN-F | THEME : 写真にコトバをのせて | GENRE : 写真

COMMENT

こんにちは。

いままで食べられなかったものがおいしく食べられるようになったときは、なぜかわかりませんでした。
こうした変化ってなんだろう?
2008/01/24(木) 12:26:12 | URL | tsukasa #2oMqC0Wc [Edit
tsukasaさん

あぁ、食べ物もそうですよね!
年齢を重ねていくごとに、
いろんな経験が好みを変えて、心境を変えていくんでしょうね。
変わってないようで、何かがちょっとずつ変わってるんだろうなぁ~。
2008/01/27(日) 00:20:18 | URL | 柚子 #- [Edit
仕事がはじまって、
なんだかまたばたばたしてます。
久しぶりにブログものぞきにきたよ。
最近写真とれてないなーと。
柚子ちゃんもあまり更新してないのかな。

あったかくなったら、絶対写真旅、いこうね。

今年になって、何かかわったのかな。
ナラタージュ、読んだよ。
不思議な透明なせつなさに、久しぶりに触れた感じでした。
2008/01/27(日) 10:38:15 | URL | なな。 #- [Edit
なな。さん

お仕事始まって体調は大丈夫ですか?
なかなかのんびりもできないと思いますが、
ムリしないでくださいねー。

私もめっきり写真撮ってないんです。
世界に色の無い時期で、なかなか心惹かれるモノがなくて。
寒さにも負けてるし…(汗)
夢中になってシャッターきりたいなぁ…。

ナラタージュ読まれたんですね!
私も記憶がおぼろげになってきたので読み返そうかと思うんですけど、
胸が痛いキオクだけが強烈に甦ってきてなかなか読めずにいます><
2008/01/27(日) 22:35:51 | URL | 柚子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

柚子

Author:柚子
なにげない日常が
本当はとても幸せだということ。
それを少しでも切り取れたら。

Twitter@yuzuxiro



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © うたかた All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
