スポンサーサイト

--.--.-- *--

出逢う、というコト。

2007.12.06 *Thu





世界に数えきれないほどの人がいるなかで
すれ違うだけでも運命だとは思いませんか。


ましてや出逢うなんて
奇跡に近い。



スポンサーサイト
CATEGORY : OLYMPUS PEN-F | THEME : 写真にコトバをのせて | GENRE : 写真

COMMENT

柚子さん、こちらにははじめましてですね。
ひろみです。こんにちは。
なんとなくドキドキします。(*^_^*)

そうですね。運命なのかもしれませんね。
そしてこうしてネットの世界で柚子さんとお友達になれてお話してることも運命なんですよね。
最近なぜかリアルなお友達(昔からの)より
ネットで知り合ったお友達に支えられてる気がします。ほんとに。
これからも仲良くしてくださいね。

リンクさせてもらいます。いいですか?
2007/12/06(木) 13:36:56 | URL | ひろみ #- [Edit
はじめまして。
柚子さん、こんばんわ。
私もこちらで、blogをしてるshinraと言います。

優しい感じが伝わってくる写真ですね^^
ほんとに、こんな広い世界で
出会える人たちは、すごいですよね。
でも、偶然ではなく、運命なのかなぁと思いますね。

またお邪魔させてもらいますね。
2007/12/06(木) 17:13:13 | URL | shinra #lCN4.Rmc [Edit
柚子ちゃん、これも吉祥寺でとったの?
すごい素敵・・

私もがんばってスキャンしたよー。
(まだ全部じゃないけどさ)
ね、出会いの奇跡。
本当に素敵だな、って思います。

今度そっちにも写真とりにいくから、
また道で自転車にぶつかりそうになったら、
あぶない!!って引っ張ってね。笑
2007/12/07(金) 10:54:10 | URL | なな。 #- [Edit
ひろみさん

わわ! こちらでははじめましてですね!(笑)
すごく嬉しいです!
ありがとうございます*^^*

私もネットを始めて、いろいろな方と出逢って、
これも運命だよなぁ…って思います。
ホントだったら一生出逢うコトのなかったであろう人たちですもんね。
ひろみさんとお友達さんとのやり取りを読ませていただきながら、
みんな仲良しで羨ましいなーっていつも思います。
ステキなお友達ばかりですよね^^
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。

リンク嬉しいです! ありがとうございます^^
私もリンクさせていただきますね♪
なんだか最近元気がなったようなので、
早くひろみさんに元気が戻るように願ってます!
2007/12/07(金) 23:18:52 | URL | 柚子 #- [Edit
はじめまして!
shinraさん

はじめまして。こんばんは。
コメントとっても嬉しいです!
ありがとうございます^^

ホントに、全世界で何人の人がいるの?な中で出逢うなんて、
ものすごい運命だと思います。
いまこうしてshinraさんと出逢ったコトも、もう運命なんですよねー。

shinraさんのblogも拝見させていただきました。
お写真キレイですねー!
PEN-FやNATURAをお持ちなようで、
一緒だー♪と嬉しくなってしまいました(笑)
私もまた遊びにうかがいますね^^
2007/12/07(金) 23:26:20 | URL | 柚子 #- [Edit
なな。さん

この写真は吉祥寺じゃないのですー。
県内でおでかけしたときに撮りました☆

なな。さんと出逢えて、しかもお逢いしちゃったなんて、
これはもう確実に奇跡で運命ですね!
お逢いできてホントに嬉しいと思っています*^^*
もう、いつでも何時でもキケンから守りますから(笑)、
ぜひまた一緒に写真撮りましょうね!
2007/12/07(金) 23:34:00 | URL | 柚子 #- [Edit
こんにちは。

そんな奇跡に感謝しないといけないですね。
2007/12/10(月) 12:26:44 | URL | tsukasa #- [Edit
tsukasaさん

こんにちは。
そうですよね。
毎日の「当たり前」に感謝しなきゃいけないなーって思います。
2007/12/10(月) 22:06:07 | URL | 柚子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

柚子

Author:柚子
なにげない日常が
本当はとても幸せだということ。
それを少しでも切り取れたら。

Twitter@yuzuxiro



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © うたかた All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
