スポンサーサイト

--.--.-- *--

命日。

2007.10.31 *Wed
img749_1.jpg



幼い日々を一緒に過ごした彼女。
いつも満面の笑顔だった彼女。
いつもやりたいことに満ち溢れていた彼女。


けれど、彼女にはもう何もできない。


もっと生きたかっただろう彼女。
もっともっと、いろんなことがやりたかっただろう彼女。


だから一生懸命生きなければ。
やりたいことがやれなくなった彼女の分まで、
やりたいことに挑戦しなければ。
彼女に恥ずかしくないように、生きなければ。
毎年この日は、そう思う。


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記 | THEME : 写真にコトバをのせて | GENRE : 写真

COMMENT

ハロウィーンの日は、
柚子ちゃんの大事な人の命日なのかな?
その人も柚子ちゃんの写真好きなんだろうな~v-33
私も50年後、あの時こうしとけば良かったな~って
後悔しないように日々を過ごそうと思います。。。
2007/11/02(金) 00:25:31 | URL | まーちゃん #- [Edit
まーちゃん

そう、ハロウィンの日は小学校からの友人の命日なの。
私が写真を始めたのは今年のコトなので、
彼女は私が写真を撮ってることは知らないんだー。

今まではね、やりたいことがあってもなかなか踏み出せずにいたんだけど、
彼女のように不慮の事故で突然『死』がやってくるかもしれない。
そう思ったら、迷ってるヒマはない!
やりたいことはやってみなくちゃ!って思うようになったんだ。
明日死んでも後悔しないように。
じゃなきゃ彼女に申し訳ないもの。
2007/11/02(金) 00:39:48 | URL | 柚子 #- [Edit
柚子さん☆こんばんは。
空の写真、伝わってきます。

31日はおじいちゃんの命日、そして妹の誕生日でした。

最近死と生が隣り合わせだなって、思います。

一日一日大切に生きよう。と思えました。
ありがとう☆


わたしはよわい>ホントにドキッとしました。


2007/11/02(金) 22:53:08 | URL | コマチ #- [Edit
コマチさん

こんばんは^^
コマチさんにとっても31日は意味のある1日なんですね。
ウチも、母の誕生日が、母の母(つまり祖母です)の命日なんです。
だからコマチさんの言う『生と死が隣り合わせ』って、よくわかります。

亡くなった友人のコトを思い出すたび、
後悔しないように生きなければ、と思います。

なのに今、ココロがちょっと迷路に入りそうです…。
2007/11/03(土) 00:21:20 | URL | 柚子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

柚子

Author:柚子
なにげない日常が
本当はとても幸せだということ。
それを少しでも切り取れたら。

Twitter@yuzuxiro



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © うたかた All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
