スポンサーサイト

--.--.-- *--

触れたい。

2007.10.01 *Mon




その手に触れたい
その腕に触れたい
その髪に触れたい
その背中に触れたい


あなたに触れたい



スポンサーサイト
CATEGORY : OLYMPUS PEN-F | THEME : 写真にコトバをのせて | GENRE : 写真

COMMENT

二回連続ですみません^^
もう、キュンしです。

その気持ち、めっちゃわかります。
でも、できないのよね。。。

柚子さんの想いは届くといいですね☆
2007/10/01(月) 03:08:56 | URL | コマチ #- [Edit
なんかさぁー、柚子ちゃんの写真もステキだけど
添えられてる言葉が、たまんなぁーい(´ー`*)。・:*:・
なんか、こう胸がキュン!ってなるよ~。
自分にはもうとっくに忘れてるような感情を呼び覚ましてくれるような。
キュンキュンしたぁーーーい(笑)
2007/10/01(月) 16:29:03 | URL | eriryn #FFlUXHEg [Edit
コマチさん

2回連続ありがとうございます!
嬉しいです^^

こんなことを言うとガッカリさせちゃうかもしれませんが…
残念ながらリアルタイムな想いではないのです。
もう、しばらく恋から遠ざかってしまっています(泣)

恋をしたとき、どんなキモチだったろう。
そう思って綴りました。
2007/10/01(月) 20:25:45 | URL | 柚子 #- [Edit
eri姉さん

ふふふ、キュン!としてくれました?^^
こういう想いって、男のひとも女のひとも一緒かな、って思って。
残念ながら私もずっとキュン!としてないのです。
好きで好きでたまらないキモチ、忘れてしまいそうです。
私もキュンキュンしたいなー!!
2007/10/01(月) 20:31:27 | URL | 柚子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

柚子

Author:柚子
なにげない日常が
本当はとても幸せだということ。
それを少しでも切り取れたら。

Twitter@yuzuxiro



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © うたかた All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
