スポンサーサイト

--.--.-- *--

いろんなあなた。

2007.09.26 *Wed
img197_1.jpg



頑張ってるあなたが好きで
でも、落ち込んでるあなたも愛おしいと思う。


結局、どんなあなたも大切なんだ。



スポンサーサイト
CATEGORY : OLYMPUS PEN-F | THEME : 写真にコトバをのせて | GENRE : 写真

COMMENT

こんちは♪
柚子ちゃん、いつの間にBlogを?(えっ、遅いよって?笑)
柚子ちゃんのPEN-F写真、スキだなぁ~♪
これもオレンジの光が優しい感じでいいねぇ~。
最近、めっきり写真撮ってない・・・

あ、リンク貼らせてもらっていいかな?

2007/09/26(水) 14:51:00 | URL | eriryn #FFlUXHEg [Edit
柔らかなあったかい灯りは今からの季節に恋しくなりますね。

「ほんわか」としたお写真、ブログの雰囲気にピッタリですね。

大切なものってどんな風に形が変わっても大切なんですよね~。
2007/09/26(水) 20:36:28 | URL | ミキ #- [Edit
eri姉さん

えへへー、密かに始めてたのです。
恥ずかしいので告知なしで(笑)

わわ! eri姉さんにスキなんて言ってもらっちゃったー!
私こそeri姉さんの写真、全体的に好きですよ!><
最近撮ってないんですか?
でもムリして撮るものじゃないですからね。
気持ちが向いたときにでいいと思います。
でも新作楽しみにしてます(笑)

リンク喜んでー^^
私もお願いします☆
2007/09/26(水) 22:47:14 | URL | 柚子 #- [Edit
ミキさん

オレンジ色の灯りって、
あったかくてしあわせな気持ちにさせてくれますよね~。
これから恋しくなる色です。

大切なもの…
友人や家族や、自分にとっての大切な人たちを想って
書いた言葉です。
2007/09/26(水) 22:55:36 | URL | 柚子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

柚子

Author:柚子
なにげない日常が
本当はとても幸せだということ。
それを少しでも切り取れたら。

Twitter@yuzuxiro



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © うたかた All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
