This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

溝。

2009.11.06 *Fri




分かりあえなくてもいい。


理解しあいたかった。



CATEGORY : チェキ | THEME : 写真にコトバをのせて | GENRE : 写真

ご無沙汰してました。

2009.11.04 *Wed
img192_1.jpg



お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
こんなにも長い間放置していたのに、
毎日必ず誰かからの訪問があって、本当に嬉しく思っています。
来てくださってた方、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
全然更新できなくてごめんなさい。


写真はちょこちょこ撮ってはいたのだけれど、
何かに感性を刺激されることが無い…というか、
自分が何も感じない、という毎日を送っていました。
ちょっと「哀しい・切ない」ことがあるくらいが私にはちょうどいいのかも。
私は「哀しい・切ない」みたいなマイナス要素がエネルギーになっているところがあって、
そういう気持ちの時の方がいろんなことに敏感になるみたいです。





今日は休日で、用事を済ますため出歩いていました。
途中コーヒーを飲みにお店に入り、
iPodで安藤裕子を聴きながら窓の外の黄色くなった木の葉を見ていたら、
なんだか切なくなって泣きそうになりました。






CATEGORY : 日記

おとな。

2009.11.04 *Wed




大人って もっと大人だと思ってた。
もっといろんなことが簡単なんだと思ってた。


大人になってもまだ
悩んで 迷ってる。




CATEGORY : OLYMPUS PEN-F | THEME : 写真にコトバをのせて | GENRE : 写真

過ぎゆく時間。

2009.11.03 *Tue




きっと『明後日』なんてすぐにやってきて
まだ見ぬ明日はあっという間に過ぎ去っていく。

今日を 明日を
どう生きる?


CATEGORY : OLYMPUS PEN-F | THEME : 写真にコトバをのせて | GENRE : 写真

知ってしまった気持ち。

2009.11.03 *Tue
img044.jpg



知ってしまったのは

 淋しい

という気持ち



CATEGORY : OLYMPUS PEN-F | THEME : 写真にコトバをのせて | GENRE : 写真

プロフィール

柚子

Author:柚子
なにげない日常が
本当はとても幸せだということ。
それを少しでも切り取れたら。

Twitter@yuzuxiro



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © うたかた All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
